ここHug便り

電話カウンセリング 緊急開始

2020.04.19

  • カテゴリ: ご連絡
  • 著者: 斉間 京子

ここHugでは、ご要望におこたえし「お電話でのカウンセリング」を始めさせて頂いております。


頑張り屋さんほど、ギリギリまで頑張ってしまいます。相談する事はあなたが弱いとかダメだという事では決してありません。

一人で頑張らず、抱えこまず、どんなことでも早めにご相談ください。


(対面カウンセリングについても、細心の注意をはらい変わらず受け付けています。)



ストレスが長期にわたり,今まで抱えていた、あるいは気がつかなかった悩みも深刻化し、辛い状況になっている方が非常に多いです。


イライラ、焦り、落ち込み、落ち着かない、ざわざわする、周りの目ばかりが気になる、モヤモヤする 、なんとなく辛い、悪い事ばかり考えてしまうなどの症状は、ございませんか?



先の見えない状況

孤立しがちな環境

育児ストレス

人間関係

感染に対しての不安、恐れ

雇用や経済への不安

ご自身やご家族の問題など。


自分の気持ちに蓋をして、「もっと頑張らなければ」と頑張ってきた方こそ、気づかぬうちに限界にきてしまっています。


*********

利用した方の声

*********


*柔らかい声で包みこむ様に聴いて下さり、緊張せずに話せた。

*他と比べると、安心価格なので経過を見ながら長く関わってもらえ心強い。

*話しをするうちに、涙が止まらず早めに相談でき本当に良かった。

*八方ふさがりだったが、少し先が見えてきた。また、頑張ろうと思えた。

*状況により、実際にお会いでき益々、安心できる方だった。


*まだまだ、たくさんの温かいご感想をいただき、本当にありがとうございました。



頑張り屋さんほど、ギリギリまで頑張ってしまいます。相談する事はあなたが弱いとかダメだという事では決してありません。

安心して気軽にご相談ください。


************

電話カウンセリングご案内

************


・課金制ではなく定額制のため、知らず知らず高額になってしまう事を防げます。

・予約制のため、電話が繋がらず、かえって不安になってしまう事もありません。

・悩みを一緒に整理しながら、傾聴のみではなく楽になる考え、視点をサポート致します。


・ご利用料金・

1時間3000円税込み。2時間まで予約可能。(初診の方は2時間カウンセリングとなります。)通話料はかかりません。

事前振込(3日以内)後、予約確定となります。お振込み手数料は、ご負担願います。


・受付方法・

ホームページ予約フオーム(24時間受付)電話カウンセリング希望と記入。またはお電話予約(平日9時~18時受付)。カウンセリング中は、お電話に出る事はできません。留守番メッセージをお残し下さい。


・ご不明な点は、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。



もう一人で頑張らず

抱えこまず

そのままのあなたで

安心して、ご相談ください。


大切にお待ちしております。


読んでくださりありがとうございました。


ここHug 斉間 京子